スポンサーサイト


まさに真の落書き

あんまり絵を描く気分じゃなかったり、暇が少ない時でも腕の鈍り防止に
こんな感じの落書きは毎日数枚やるように心掛けてたりします。
r0003.jpg

あと、結構ちゃんとした絵を手掛ける前のいいウォーミングアップにもなってたり。
スポーツの筋トレや準備体操みたいなものですね。

何故、サガットかというと練習落書きにハゲ頭筋肉男は非常に描き易いデザインだからです(笑
いえ、キャラ的にも好きですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トシさんは昔から筋肉を描くのが大好きでしたからね(笑)。
プロになってからは女の子を描く頻度がどうしても増えてしまったんでしょうけど…

返信!

大好きというより、それしか描けなかったんです(笑)
可愛い女の子を何とか描ける様になりたくて練習続けてたら、今度は筋肉男の方が逆に珍しくなっちゃいましたね。
アクセスカウンター
プロフィール

トシ=toshi

Author:トシ=toshi
ここではサブサイト的に近況報告や
落書き等、気楽にやってく予定です。
一応メインはこっち↓
http://www5.plala.or.jp/toshi_no_heya/


サイトバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
