

にいそ

イングリッド ニーソバージョンの差分絵
pixivの方で頂いたちょっと変わったリクエストにて。
とりあえずやってみたけど、こんな感じでいいのだろうか…。
r0010.jpg
あっちに差分的な絵はあまり投稿したくなかったのでここに公開。
(画像クリックで原寸)

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストの件

急で変なリクエストに応えていただき、ありがとうございます。


想像以上に、早く上手に作っていただきありがとうございました。

しいて言えばニーソが黒だったら完璧でした。




自分で色塗りができればいいのですが。きれいに塗れたためしがありません。

レイヤーとか使い方いまいちわからなくて…

トシさんはなんのソフトで塗られているのですか?



返信!

いえいえ、何とか気に入って頂けて何よりです。

自分の使用ソフトはフォトショップです。
レイヤーはセル画をどんどん重ねていくイメージで使えば少し解り易いかもです。

今はネットで検索すれば描き方や使用方法等はいくらでも出てきますので、要点を絞って学んでいけば、別段特別な方法は全然使ってないので自分位の塗り方なら直ぐに出来る様になると思いますよ。

CG絵は失敗しても何度もやり直せますので、先ずは躊躇せずに機能をいじりまくってみると良いかもです。
アクセスカウンター
プロフィール

トシ=toshi

Author:トシ=toshi
ここではサブサイト的に近況報告や
落書き等、気楽にやってく予定です。
一応メインはこっち↓
http://www5.plala.or.jp/toshi_no_heya/


サイトバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
