

次回の更新案的な…

久々に更新ー
ライト博士が作ったロボット達の集合絵っぽい感じ。まだ途中ラフ案。
r0007.jpg
背景も軽く追加したい、ライト博士もどこかに後で入れるかも。
集合絵はやはり難しい…まだまだ要勉強です。

しかし今年はブログでガンガン更新するつもりだったのに、気付くと停滞してるという…(汗
イラスト案の構想に迷ってるとあっという間に月日が経ってる不思議…orz

スパッ!サラッ!と難しい構図とかラフが上手く描ける様になりたいものです。
うーむ、更新頻度上げていける様にもっと頑張らなくては!……って、いつも同じ事言ってる気がする(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツマンいいすね。

返信

>わたなべ君
ガッツマンのデザインは地味に好きだったりします!
アクセスカウンター
プロフィール

トシ=toshi

Author:トシ=toshi
ここではサブサイト的に近況報告や
落書き等、気楽にやってく予定です。
一応メインはこっち↓
http://www5.plala.or.jp/toshi_no_heya/


サイトバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
