

リリス

最近、大きいのばかり描いてるので、たまには無いのも良いんじゃなかろうか?

lilith001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリガンのコンパチだから胸以外は結局ムチムチじゃないすかー!

変人じゃなくて返信

ムチムチスキーですまん!
リリス、設定だと身長やスリーサイズは胸以外はモリガンとほぼ一緒なのに、小柄で細身に描く人が多い気がするよ。

No title

リリス素敵です!可愛い。
クロスロオドも美々介好きなのでうれしかったです!
また拝見しに来ます。

返信

>Kさん
ありがとうございます!折角ご訪問頂いたのに、現在更新超停滞中で申し訳ない限り…(汗
美々介はナイスキャラですよね!
こんな所で良ければ、いつでも気軽に覗いてやって下さい。
アクセスカウンター
プロフィール

トシ=toshi

Author:トシ=toshi
ここではサブサイト的に近況報告や
落書き等、気楽にやってく予定です。
一応メインはこっち↓
http://www5.plala.or.jp/toshi_no_heya/


サイトバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
