

FC2ブログ始動!

近況報告や仕事の告知等、いろいろと便利そうだったのでメインサイトの方の補助になればと
ブログを始めてみました。

メインサイトの方で自分の普段の練習絵や落書き等も見たいと言う要望もあったので
こっちではメインに載せる予定の無い練習絵やイラストラフなんかも公開していく予定です。

とりあえず色々テストも兼ねて早速落書きを貼ってみる。
これは塗ろうと思って描いてたけど色々と気に入らなくて途中でやめた一枚。
r0001.jpg

二枚目。何となく次のイラスト案を考える為に描いてたラフ絵。
でも細部とかしっくりこなくて多分保留になりそう。
r0002.jpg

こんな感じでメインの方に公開してる絵の影には様々な理由で完成に至らなかった
落書きが多数存在します。

今後はこちらでそういう絵も公開していければなーと思います。

…そういえば、今日はクリなんとかの日だった気がするけど、自分には無縁なので忘れておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

トシ=toshi

Author:トシ=toshi
ここではサブサイト的に近況報告や
落書き等、気楽にやってく予定です。
一応メインはこっち↓
http://www5.plala.or.jp/toshi_no_heya/


サイトバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
